【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
結婚式+雑談
こんにちは~ ちょと更新さぼってました(´・ω・`)
おひさしぶりです; 今日は気合いれて書き書きします(*'-')


さくじつ友人の結婚式がありました!(タイトルのままですねw
友人といっても4回くらい固定チックでLV上げ一緒に行っただけなのですが・・・wLS面のフレということもあり 無理いって参列させていただきました('∀'*) ちょっと前にLS面のフレの結婚式途中から覗いたことが有るくらいで、まともに参列するのは初めてです('∀')

どんな服装でいこうかなぁ・・・忍者はなんかぱっとしないし・・・
式場がサンドだから王国装備できまりだ!とゆうことで詩人で(*'-')
(ここで解説 式には、サブリガ オパーライン装備は禁止だそうです。ほかにも被り物などはダメと言ってたきがします、いがいときっちりしててビックリしますた)
さてさて 時間になり人がざわざわ集まってきました。

050718011033a.jpg


結構人がいておりました。専用LSなるものがあったのですが LSの許容範囲の62人を超える始末w(え・・・式場の許容範囲って・・30人だったような・・・まあいいやw問題ないみたいですし(*´Д`*)重くて新郎新婦が見えない不都合は許してください)

すこし準備&打ち合わせが長引いてる模様…
ここで仲人様がなんか言ってたきがする;面白いことを話して時間をつぶしておりました(´・ω・`)(おぼえてないOr2 【許してください】)

050718020835a.jpg


とざわざわしていると 新婦さんが
「もう少しで始まるので、お待ちくださいね^^」
といい 緊張がたかまってきました(*´Д`*)
っと言ってる間に始まりそうな勢い!仲人さんから式中の注意などなどの説明がありました、とここで式が始まりました、

050718013730a.jpg


050718012753a.jpg

(SSは少し手を加えてあったりします(´・ω・`))

以下ログ
↓↓↓
牧師さん(GM):静粛に!
牧師さん(GM):列席者は中央の通路を開けられよ
牧師さん(GM):本日、ここに我らが集いしは、神聖なるM(新郎)とJ(新婦)の結婚の儀を見届けるためである
牧師さん(GM):異義ある者は、この場を立ち去られよ

牧師さん(GM):新郎、新婦、参られよ
牧師さん(GM):それでは、ここにM(新郎)とJ(新婦)の挙式を執り行う
牧師さん(GM):古の昔、女神アルタナが慈悲の涙を流され我らがこの世に生を受けし時、かく望まれた
牧師さん(GM):愛を受け入れよ、と
牧師さん(GM):このヴァナ・ディールを再び美しき世界とするためである

牧師さん(GM):以来、我らはそのために旅立つ者たちの門出を祝し、幾多の栄光ある結婚を執り行ってきた
牧師さん(GM):今日、ここにいる2人も、御母なる女神の願いに応え一歩を踏み出さんとする勇気ある者たちである
牧師さん(GM):向かい合われよ

牧師さん(GM):M(新郎)、汝、この者を娶り、例え刀折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬことを誓うか?
M(新郎):はい、誓います
M(新郎):我が名誉にかけて
牧師さん(GM):J(新婦)、汝、この者に嫁ぎ、例え刀折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬことを誓うか?
J(新婦):はい、誓います
J(新婦):我が名誉にかけて

牧師さん(GM):M(新郎)よ、我が後に続き、誓いの言葉を述べよ
牧師さん(GM):我、J(新婦)の棍とならん
M(新郎):我、J(新婦)の棍とならん
牧師さん(GM):我、常にJ(新婦)と共にあり、あだなす刃を叩き折り、近づきし魔物を誅さん
M(新郎):我、常にJ(新婦)と共にあり、あだなす刃を叩き折り、近づきし魔物を誅さん

牧師さん(GM):J(新婦)よ、我が後に続き、誓いの言葉を述べよ
牧師さん(GM):我、M(新郎)の剣とならん
J(新婦):我、M(新郎)の剣とならん
牧師さん(GM):我、常にM(新郎)と共にあり、あだなす刃を防ぎ、近づきし魔物を退けん
J(新婦):我、常にM(新郎)と共にあり、あだなす刃を防ぎ、近づきし魔物を退けん
牧師さん(GM):よろしい

牧師さん(GM):では。この指輪を受け取られよ
牧師さん(GM):まるき指輪は終わりなき永遠の形
牧師さん(GM):それを互いに交換するは、終生の絆を結ぶことと心せよ

牧師さん(GM):指輪は身に着けられたか?
M(新郎):はい
J(新婦):はい
牧師さん(GM):よろしい

牧師さん(GM):常にその指輪を身に着け、この日のことを忘れぬよう
牧師さん(GM):共に身に着けている限り、指輪はかすがいとなり、汝らを護らん
牧師さん(GM):それでは互いに見つめ合い、心の声を伝えられよ
M(新郎)はおじぎした
J(新婦)はおじぎした

牧師さん(GM):サンドリア国教会の名において、ここにM(新郎)とJ(新婦)を正式な夫婦として認める
牧師さん(GM):武運と栄光が2人と共にあらんことを
牧師さん(GM):皆の暖かき祝福を
牧師さん(GM):さあ、歩み出されよ
牧師さん(GM):汝らの長き旅へ……

050718014346a.jpg


↑↑↑以上ログ(本番にログとるの忘れててちょっと間違ってたらすいあません;)

ほんと感動です・・・あまり知り合ってまだそんなにすごい仲がいいわけでもないのですが・・・感動しました…

ここで仲人の合図でくらっかーやらはなびやら(*´Д`*)
私も買い込んできたクラッカーとかいろいろここぞとばかりに連打!
参列者新郎新婦ともに一気に緊張が解けた感じ('∀')
アビなどなど もうさわぎまくっておりますw

ここで記念撮影のお時間私もかしゃかしゃとりまくります(*'-')
2枚いいショットがあったので公開しますね!それ以外もお見せしたいのですが長々になってしまうので(´・ω・`)

\"050718021404a.jpg"


050718021329a.jpg


新郎新婦の横に写ってるのがGMさんです(*'-')(実はロイヤルクローク)このGMさんがなかなかのりのよい方でおもしろかった(*´Д`*)

そして撮影も終わり新郎新婦のあいさつ回りみたいなかんじに(*'-')
なにやら家具のベッドをもらったらしく、初夜はこれで・・・とか・・・(⊃∀⊂)「盗聴器しかけてますんで!」とかみんな大笑いw

こんなかんじで はらはら緊張かんあったり わいわい楽しい場面もあったりで結婚式が終わりました。

おめでとうございます!すごいうらやましい(´・ω・`)
ずっとずっと一緒にいてくださいね!
どこかでみかけたら/pokeします(*'-')
本当に2人お幸せに~(*´Д`*)




っとここからは私の雑談です(*'-')

ヴァナデールの恋愛は賛否両論、
「ネットで恋愛?信じられない!」ってひともいれば、
「ネットで恋愛!憧れる~~」ってひともいますね。
私は後者(賛成)のほうです(´・ω・`)
FFで出会い→FFで付き合い→リアルに発展し→リアルでつきあい→リアルで結婚しちゃう、多くはないと思いますが、無いことは無い話です、
私もリアル結婚まではたどり着けなかったけど、その1歩手前まですすみました(´・ω・)今は別れちゃってますけどね(*'-')

最近FFしててもつまらなかったり、いらいらしたり、といったことが多々・・・わたしのFFしてる目的は寂しさを紛らわしてくれるということだとおもいます、上で話したとおり私は昔FFで付き合いリアルに発展して。。結局別れたんですけどね( iдi )1年前くらいに別れてたのだけど今でもその人のことが忘れられなくて、誰かにかまってほしくてFFばっかりいまでもしてるのだとおもいます、でも最近いろいろ考えるのですが私にとって 1番大切なものって何だろう。っておもったときに
やっぱりその忘れられない人が何よりも大切です。もう、どんなことをしてもどうがんばっても付き合えないというのは 痛いほどわかっているのですが でも好きなものは好きだし忘れられない。。。
早く忘れて違う人さがすのが 自分にとっても1番楽 そうわかっていてもほかの人を1番と思えない、自分にとってこの人しかありえないです。FFも大切です 仲のいいフレンド 楽しいLSの方々いろいろな知り合いがいます。そして皆で冒険!はまりますね!でもFFより冒険より大切な人が私にはいると最近になってすごく思います。
その人とはさっきもいったように もう一緒になれないのです。いろいろな事情があって・・・でも自分の一番の幸せってこの人と一緒になることで・・・ 今までゲームばっかりして 何の努力もしない
「もう一緒になれない。」とか後ろ向きにかんがえ FFで寂しさをまぎらわし逃げてきてたきがします。でも今は少し違うかな。。。
一緒になりたい、あの人のそばにいたい;;
だから がんばってみようと思う、自分のために…幸せになりたい;;
がんばってみます!私の性格じゃすぐFFにもどってるきがするけど;;
そのときはこの日記を見てまたがんばります!
きっと・・・

ここ見てくれてる私のフレンドの方々この記事で私に対する思いが変わってしまったかもしれませんね。でもかまいません こんな私が嫌なら嫌でもかまいません、私が一番大切なのはあの人だけです、
フレンドの方LSの方も大切ですがもっと大切なものがあるので!
自分との【約束があるんです!】【また合いましょう!】




【2005/07/18 18:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
氷河
Saf050706003222a.jpg


昨日いった裏氷河について報告!

なんかあんまりおぼえてない・・・(´・ω・`)
AF(れりっく)はモと白のみ。。。結構すくなかった・・・
あと無事にクリアはできましたよ!時間もけっこうぎりぎりだったかな~あんまりおぼえてない;;
このSSはクリアしたあとにドラゴンと遊んだときの図です;
でかくて毒のすりっぷがすごかた;

今日はさぼりぎみ(・ω・)ここまで!

【2005/07/06 19:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんにちは(*'-')っ
20050609022702s.jpg

こんにちは(´・ω・`)はじめましてキャサリンです(*'-')
私はFF11をプレイしているものです(´・ω・)
テンプレをそのままつかったぷろぐですので
もうちょっときれいにしてから日記かきたいとおもいます。。
それではこの辺で(*'-')ノシ
【2005/06/10 02:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Kyasarin the room


PROFILE
Kyasarin
  • Author:Kyasarin
  • FF11のぷろぐ!
    年齢20歳 血液型エーがた いて座!
    鯖【ヒミツ】
    名まえ Kyasarin(仮)
  • RSS1.0
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 私からあなたへ あなたからみんなへ(´・ω・`)(08/07)
  • ('~')(08/06)
  • 【わかりません】(07/29)
  • (´・ω・`)(07/28)
  • 結婚式+雑談(07/18)
  • RECENT COMMENTS
  • よぼらぼ(11/18)
  • やすべー(10/16)
  • どんがばちょ(07/29)
  • かえで(07/19)
  • どんがばちょ(07/19)
  • どんがばちょ(07/19)
  • ハードゲイ フォ~!(07/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • in the Rain:ミュージックバトン?(06/30)
  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (7)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • FF11 (13)
  • LINKS
  • 【プログ】in the Rain(私がプログを始めるきっかけとなった方のぺーじ)
  • 【プログ】FF11とか、ゲームとか(写真の色反転がすてきなぺーじ)
  • 【プログ】ヒロさんの激しくきまぐれ日記(フレのミスラの日記),
  • SEARCH

