【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
嫁クエ
20050709041258.jpg


ちょっと名まえ入りの指輪がほしくなり彫金すきるを上げるのはお金がかかりすぎるので、あの有名な(?w)嫁クエをやることに(´・ω・`)
クエスト名 内容はこんな感じ↓

依頼主 ハルヴァー(Halver)
依頼場所 ドラギーユ城・広間
開始条件 ドラギーユ城に入れる / 話し掛けて引き受ける

報酬 ●●カストルリング(Lv1~ All Jobs) / ●●ポルックスリング(Lv1~ All Jobs)

称号 月下氷人
サンドリア皇太子妃候補(クエストを手伝った人)

依頼内容 トリオン様の花嫁候補を探してほしい。
条件は口頭で説明する。
攻略 クエストを受けると、Trionの好みの女性のタイプを聞かされる(人によってランダム)。
その条件にあった人とPTを組み、Halverに話し掛けるとクエスト終了。
クエストを受けた本人は●●カストルリング(Lv1~ All Jobs)が貰える。
クエストをお手伝いする人もHalverに話し掛けるとイベントを見る事が出来て、クエストを受けた人とは別の報酬と称号が貰える。お手伝いの方もドラギーユ城に入れる状態になっている事が必要。
お手伝いの方の報酬は●●ポルックスリング(Lv1~ All Jobs)。

また、合成スキル0で下記の物が作成できます。
風のクリスタル + ●●カストルリング(Lv1~ All Jobs) = カストルリング(Lv1~ All Jobs)
風のクリスタル + ●●ポルックスリング(Lv1~ All Jobs) = ポルックスリング(Lv1~ All Jobs)

とこんな感じです、おとといくらいにクエストをうけて、お見合い相手として言われたのが 金髪に赤みがかった前髪を2つにわけて1つにくくってるタルタルでした・・・(ふぇいすたいぷA2なのかな?)このフェイスの人いたっけ・・・
とおもってLSで相談してみると・・・最近ふれになってひとがそれじゃないですかw
と、後日お手伝いをお願いして一緒に行くことに(*´Д`*)
ありがとうございますです(*'-')

無事サンドリアへいき クエストをくりあ カストルリングをいただきました(*'-')
さっそく突風のクリスタルでカストルリングを合成(*'□')
きゃさりん名前入りの指輪かんせい!【やったー!】
【2005/07/10 06:00】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<結婚式+雑談 | ホーム | 白いパンツ>>
コメント
こんにちは('∇')ノ
空LSでブログURLを暴露してたので覗きにきました!
これから、空LSで「キャシャリン!」と呼ばれること必至です、覚悟しなされw

サンドの嫁クエですが、わたしは未クリアです(;´д⊂)
王子の好みがフレと一致するまで、何度かクエを受けなおしたんですけど・・・、一致しなくて諦めてしまいました。
もう一度ぐらい、王子の好みを聞いてあげようかな・・・好みがキャサリンちゃんと一致したらそのときはお願いね(*'-')
【2005/07/17 02:44】 URL | ハードゲイ フォ~! #-[ 編集]
やすべー
――装備――
+9B-SDB/AS/+7DnC
+9ES
+9シャドウマスク/+7DHB/+7HOMR
+8TS
ALA
+8ダークマント
+8B-COMR/+5シルバーマント
+9シャドウグローブ/+8PG
+9シャドウブーツ
「ユスティーネ」の冒険日記です^^(→詳細日記の更新 訪問を歓迎します
参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
【2007/10/16 23:53】 URL | やすべー #OLHiJ7es[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ff11mesamis.blog12.fc2.com/tb.php/12-f3c7c172
Kyasarin the room


PROFILE
Kyasarin
  • Author:Kyasarin
  • FF11のぷろぐ!
    年齢20歳 血液型エーがた いて座!
    鯖【ヒミツ】
    名まえ Kyasarin(仮)
  • RSS1.0
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 私からあなたへ あなたからみんなへ(´・ω・`)(08/07)
  • ('~')(08/06)
  • 【わかりません】(07/29)
  • (´・ω・`)(07/28)
  • 結婚式+雑談(07/18)
  • RECENT COMMENTS
  • よぼらぼ(11/18)
  • やすべー(10/16)
  • どんがばちょ(07/29)
  • かえで(07/19)
  • どんがばちょ(07/19)
  • どんがばちょ(07/19)
  • ハードゲイ フォ~!(07/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • in the Rain:ミュージックバトン?(06/30)
  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (7)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • FF11 (13)
  • LINKS
  • 【プログ】in the Rain(私がプログを始めるきっかけとなった方のぺーじ)
  • 【プログ】FF11とか、ゲームとか(写真の色反転がすてきなぺーじ)
  • 【プログ】ヒロさんの激しくきまぐれ日記(フレのミスラの日記),
  • SEARCH

