【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ミュージックバトンの続き
さてこんにちは(*'-')っ
昨日の続きのミュージックバトンを書き書きします。
1~3の質問につきましては昨日のプログをご覧ください。

さて4番目の質問 よく聞く曲または特別な思い入れのある曲、5曲とゆうものです。 って5個もほんとにおもいつかない・・・

とりあえず書いていこう・・・
 
1曲目~ 浜崎あゆみの[You]ですかね~ どうして?っていわれても・・・ちょっと答えにくいですがこの曲をよく聞いてた頃の思い出がよみがえってきます(*´Д`*)

2曲目~ ・・・わからん・・・なににしよう・・・(´・ω・`)
ヒステリックブルーの[春~Spring~]ですかね・・コレも理由は上のといっしょです(・ω・)

3曲目~ チェッカーズ - ギザギザハートの子守唄 これ!
思い入れとゆうより小さな頃からよく耳にしていたのでこれで;

4曲目~ DANZEN!ふたりはプリキュア・・・○rzもうネタが・・・まあいいや;カラオケで歌ってたりする曲です(⊃д⊂)

やっと5曲目か・・・ 私が最後に選んだ曲!(もとから最後はきまっていたのだけどw)これだぁぁああぁあぁぁあ!

bugen.gif


Coccoのブーケンビリアとゆうアルバムに入ってる、[首。]と言う曲です(*´Д`*) 理由はやっぱり恋愛関係になります(*'-')
大好きな人と一緒に暮らしていたときに朝目覚ましとしてラジカセからかかる曲がこれでした。いまでもわすれられませんね;
よく聞いております(´・ω・)
いやぁまだその人が忘れられなくて(´ノω;`)うっうっ

とゆうことで私の5曲はこれ・・・っと5人にバトンをわたすっていわれてもなぁ・・・ とりあえず2人 リンク張らせてもらってる Rainさん、ヒロさんにきいてみよーっと(´・ω・`)
【2005/06/30 02:02】 FF11 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<少々プログさぼりぎみ(´・ω・) | ホーム | 裏世界@おまけ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/30 02:08】 | #[ 編集]
こんにちは、おひさしゅうです。
FF11とか~の管理人Feidです。
まぁ、わたしの影のうすさはダテじゃないので
忘れられてる可能性大ですが、リンクありがとうございました。
もれなくこちらからも強制的にリンクはらせていただきます(´∀`)
では、ここらへんで失礼させてもらいます~
【2005/07/01 11:59】 URL | Feid #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ff11mesamis.blog12.fc2.com/tb.php/7-acc84d83
ミュージックバトン?
なんか各所から渡されたミュージックバトンなるもの。ふむふむ・・・こういうの大好きですからやっちゃいますよ(´∀`)4つのお題に答えればよいのですね。?コンピュータに入っている音楽ファイルの容量?今聞いている曲?最後に買ったCD?よく聞く、思い入れのある曲5曲おっ in the Rain【2005/06/30 07:04】
Kyasarin the room


PROFILE
Kyasarin
  • Author:Kyasarin
  • FF11のぷろぐ!
    年齢20歳 血液型エーがた いて座!
    鯖【ヒミツ】
    名まえ Kyasarin(仮)
  • RSS1.0
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 私からあなたへ あなたからみんなへ(´・ω・`)(08/07)
  • ('~')(08/06)
  • 【わかりません】(07/29)
  • (´・ω・`)(07/28)
  • 結婚式+雑談(07/18)
  • RECENT COMMENTS
  • よぼらぼ(11/18)
  • やすべー(10/16)
  • どんがばちょ(07/29)
  • かえで(07/19)
  • どんがばちょ(07/19)
  • どんがばちょ(07/19)
  • ハードゲイ フォ~!(07/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • in the Rain:ミュージックバトン?(06/30)
  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (7)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • FF11 (13)
  • LINKS
  • 【プログ】in the Rain(私がプログを始めるきっかけとなった方のぺーじ)
  • 【プログ】FF11とか、ゲームとか(写真の色反転がすてきなぺーじ)
  • 【プログ】ヒロさんの激しくきまぐれ日記(フレのミスラの日記),
  • SEARCH

